• 至極のデリヘル

    私以上に風俗を愛する者を見たことがない

    Slide1
  • 風俗を愛する者

    デリヘルが一番楽しめる

    Slide2
  • デリヘルからのソープ

    ヘルスよりもソープ、からのデリヘル

    Slide3

風俗体験談

異様に敏感な子

品川でのデリヘル話。かなり敏感な子に出くわしました。ビックリするレベルです。お世辞にも、僕はエッチが上手とは言えません。彼女なんていたことないし、いままでのエッチは全部風俗店を介したものでした。なので、女の子をイカせることなんてもっての外だったのです。しかし、先日のデリヘルでは驚くくらい女の子がイッてました。僕のテクニックが向上したというわけではありません。女の子の方が異様に敏感だったということです。最初はキスから始まり、ねっとりとディープキスを交わしていたら、体がぶるぶると震えていた。「大丈夫?」と、堪らず聞いてみると「イッちゃった・・・」なんて衝撃的な発言をしていました!「ウソでしょう?」「本当....なんか、すごく感じちゃって」アソコを触ってみると、かなり滾っていました。どうやら本当にオーガズムに達していたようです。呆気にとられながら、エッチを続けました。クリトリスを手のひらで擦っただけでまたイッてしまっていました。

前のオキニ娘

品川にあるデリヘルの前のお気に入り娘が、再び出勤し始めたので指名しました。急にお店から姿を消したので、辞めちゃったのかな?と思っていたんですが、どうやら長期で休みをいただいていたようです。向こうも、こっちのことを覚えていたようで、「ちょっと遅いバレンタインチョコだよ」といって、チョコをいただきました。それにしても、量が多い。手作りのようですが、袋3つありました。「今日のお客さん全員に渡したかったけど、今日はお客の入りがかなり少なかったみたい」というわけで、その日の最後の客らしい僕に全てくれたようです。一緒にクッキーを食べて、他愛ない話をしてから歯磨きをしてエッチしました。エッチは半年のブランクがあるといっていましたが、そうは感じさせないテクニックがありました。口の中であっという間に射精し、素股でもイキました。こっちからも、シックスナインでイカせることができたし、最高のエッチとなりました。また指名したいですね。ほかにもオキニができちゃったけど。

かなり小さな子

品川のデリヘルでの複数プレイ体験談です。複数プレイは過去に何度かやったことがありますが、男僕一人で女複数というハーレム系は初めてでした。めっちゃくちゃ興奮しましたね。男僕一人VSデリヘル嬢3人のハーレムです。最初に対面したとき、面と向かっただけで、いきなりズボンの中でムスコが暴れまわっちゃいましたよ。挨拶を済ませると、エッチを始めようといわんばかりに3人が僕にキスをしてきます。順番にキスをしていって、3週したあたりで、ようやく脱衣。3人の嬢に脱がせてもらい、シャワーを浴びて、3人に体を洗ってもらいました。かなりのモテ男っぽいシチュエーションです。そのあとに、トリプルフェラをしてもらいましたが、フェラしてもらう前からボルテージが頂点に達していたので、チロチロと舐められた瞬間に暴発してしまいました。3人とも「はや~い」って顔をしていたけど、僕にしてはかなり持った方ですよ。しかし、早漏っぷりを同時に3人に観られたのは途方もなく恥ずかしい。

マニアックな靴下手コキ

仕事帰りはもっぱらピンサロだったんですが、たまにはデリヘルでも~と思い、久々にサイト物色しました。利用したデリヘルは品川にある某店。電話で空いてる子を確認し、その子のプロフィールをサイトで見てみると、身長なんと142センチという小さい子でした。大喜び(?)でお願いし、ワクワクしながら待機。すると、めっちゃ可愛い女の子が登場!身長が低い上に童顔なので、女子中×生にも見えます。そのわりには胸が大きかったです。一緒に脱ぎ脱ぎをして、シャワーを浴びる。シャワールームでハグをしていると、頭がちょうど僕の顔のところにきて、良い匂いがプンプンでした。自分、匂いフェチなんですが、なんで可愛い女の子ってあんなに良い匂いがするんでしょうねぇ。一通り匂いを堪能したら、今度はシャワーを出てフェラの連続です。2回ほど抜き終わったあと、今度はこっちからの攻撃!指を入れて何度もかき回したんですが、イカせることはできませんでした(笑)

現役の女子大学院生

前々から興味があったプレイがあります。それは靴下手コキです。靴下でアソコを包み、手コキをしてもらうという、超マニアックなエッチです。友人の勧めというか、友人がかなり推していたプレイで、最初はぜんぜん興味がなかったんですが、靴下手コキが気持ちよかったと、あまりにも言っていたので、一回くらいやってもらうかなと思い、品川のデリヘルで実践してみました。デリヘル嬢が自分の靴下でやってくれる子はそういないだろうから、オプションで靴下お持ち帰りを選択し、その靴下でやってもらいました。ニーソックスみたいな、超長い靴下だったけど、それでやってもらいました。正直言って、最初は微妙です。靴下に包まれての手コキですから、あんまり気持ちよくない・・・というか、痛かいくらいでした(笑)でも、途中から少しずつ刺激が変わってきて、最後の方になるとちょっと気持ちよくなりました。でも、一番よかったのは射精したとき、靴下がコンドームみたいな役割を果たすところに興奮しちゃいました。

ハーレム複数プレイ

若い子ばかり抱えているデリヘルを利用し、現役女子大生らしい子にやってもらいました。正確には現役女子大学院生でしたけど。品川のラブホテルに呼び、さっそく品定め。外見は今時の女子大生っぽい感じでオシャレかつカジュアルでした。「よろしくお願いします。私は○○といいます。○○と呼んでください。そちらは、××さんと呼んでもいいですか?」とまぁ、こんな感じに品があって、好感が持てました。服を脱ぐところをジッと見ていると「脱ぐとこ見られると、恥ずかしいです・・・」といって、照れてて可愛かったです。一緒にシャワーを浴びて、エッチに突入。いきなり素股から始まったけど、素股も気持ちいいものですね。いつもフェラのあとにやってもらっているんですが、最初に素股をやるのも面白いです。素股で射精したあと、フェラで二発目にチャレンジしたけど、30分経ってもイカず、断念することに。一回しかイケなかったけど、結構よかったです。また利用したいですね。